◆ 盗賊考察 ◆
後衛メインの私が盗賊の考察なんぞ、おこがましいですが〜
一応、賊90おります・・・でも、声を大にしていいますが「どんくさい」の一言につきます。
周りの賊メインでやっておられる方に見られると恥ずかしい〜って思ってしまいます。
もっとうまくなりたい、強くなりたいとも思いますが・・・どうしても後衛をする時間が多い(ナンタラカタラ)

まぁ、うじうじ前置きを書き連ねても仕方なく〜色々な賊をやってる方々の手助けをかりつつ
そして、どちらかというと後衛(聖)の立場から書き連ねていくことになるのかな〜などと思っております。
少しでも賊をやっている方の手助けができればいいかな〜(もちろん初心者?)と思いますので
ちょっとここ違うだろ〜などありましたらドシドシご意見よろしくお願いいたします。


1.盗賊の育て方(ステ振りなど)

2.盗賊の特性(スキル・スペルなど)

3.各狩場及びPTでの動きなど
inserted by FC2 system