◆ 聖職者の育て方 ◆
〜アスガルド指南書へ〜
聖職者の職業を選んで随分と日が経ちますが、まだまだ奥が深くどこまでやればOKなのか?
これだとまだまだ駄目なの?っていうのがわかりずらい職かな〜と思ってしまいます。
人それぞれ聖職者の役割というものに対して持っている考えも違うように見受けられます。

回復補助だけしてくれればそれでいい!とか、攻撃の手助けをしてくれればいい?
ソロで前衛聖として頑張っておられる聖の方もおられるので、ひとくくりに聖職者とは?と答えられないと思います。

聖職者をはじめて2年以上経ちますが、自分の思う聖職者の補助・動きなど載せられればいいかなと思っております。
ここがおかしい!などの指摘などもどしどし受けますので、吟遊詩人同様よりよい聖職者を目指したいな〜と
思っております。
1.聖職者の育て方(ステ振りなど、ショトカ内容など)
2.補助の方法と各スペル説明
3.PT内での動き方など
4.番外編(小技・解説編)
inserted by FC2 system