☆LV51以上であること
☆他の戦闘ギルドに加入していない(これはなかなか難しいかも?心が零零であればOKかな?)
☆ファーストまたは、それに準じるキャラ

☆初心者、低レベル者大歓迎!!(クレクレ君はお断り)
☆全職業募集!!
☆挨拶のしっかりできる方・常識のわかる方

☆ギルドマスターがOKを了承した方
☆増殖やチートなどバグ利用行為の禁止
☆他人に迷惑をかける行為(誹謗中傷など)
☆ゲームに入ったときは必ず挨拶をしましょう (挨拶は基本です!)
☆みんなで楽しくノリノリも基本(ついていけないときは捨てておいてね)
☆ネタ・お笑いのために命をかけましょうw(墓まではいりません)
☆狩り中にお墓になっても怒らないでね
アジトを拠点にしてもらえればとってもうれしいですけどw
   ◆アジトについて
 ミルで最初に立ち上げミル拠点〜MAPの変更によりルケをアジトにしておりましたが
 無料化に伴ってのルケ町の異常な人数の増加や、置き引きなどが多発しているため
 レビアにギルドアジトを変更しようと思います。
 各自倉庫置き場など決まっているかと思いますが、ここにいれば誰かギルメンがたむろってる〜
 という感じのアジトにできればいいな〜と思っております。みなさんご協力お願いいたします。

☆ギルチャの活用&HPの掲示板の活用お願いします
☆攻城戦の参加(時間が許す方は参加お願いします)
☆他戦闘ギルドとの交流(同盟ギルドとの親睦狩りやネタ狩り!模擬戦などもあり?)
☆特に目的もなくギルチャでだべるのもOKw
☆何か必要なものをみんなで探す〜〜ってのありですw
実稼動キャラ・休止中キャラ含む (10/18現在たぶんこんなもん)
聖職者 盗賊 魔術師 詩人 戦士 騎士 修道士
91以上 15 12 8 3 4 4 3
91以下 3 8 3 6 2 3 7
inserted by FC2 system