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職業毎にステータスボーナスを適用 各職業毎に、以下のステータスに合わせてボーナスがつきます。 戦士………STR10につきweight+5 盗賊………DEX10につきHIT+1 魔術師……INT10につきSAR+1 聖職者……WIS10につきMC-1 修道士……CON8につきAC-1(※既存の設定と同じ) 騎士………STR10につきweight+5 吟遊詩人…WIS10につきMC-1 |
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◆ キャラ作成時の初期ステータス ◆ | |||||||||||||||||||||||||||||
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〜 CONを振ることによるHPの増加 〜 少なければ14or15から多ければ20or24と幅が広い。 上限で上り続ければHPも多いが下限であがった場合は大変である。 〜 CONを振ることによるSPの増加 〜 SPも少なければ14or15から多ければ20or21と個人差がある。 50までCON振り続けの修である私と、30少しの修でSPが大差ないなど 数字をきいてみて愕然とすることもある。かくいう50までCONを振った私の修はSPが1000ないです。 |
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■各振り方による平均HP量 ※青線がCONに振らないで育てた場合 ※赤線が全部CONに振って育てた場合 ※紫線がCONが15になるまで振り、後はCONに振らないで育てた場合 ※緑線がCONが20になるまで振り、後はCONに振らないで育てた場合 |
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◆ HPの自然回復量
※自然回復のタイミングに立ち止まっていると上記の量回復するが、戦闘中だと回復しない。 また、歩行時は停止時の1/4だけ回復する ◆ MPの自然回復量
※20%以上の回復量にはならない。 ※動いていようが、戦闘中であろうが影響されずに上記の量回復する。 ◆ SPの自然回復量
※自然回復のタイミングに立ち止まっていると上記の量回復するが、戦闘中だと回復しない。 また、歩行時は停止時の1/4だけ回復する |
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参考アスガルドファン | |||||||||||||||||||||||||||||
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