◆ 攻城戦フィールド ◆
ルアス王宮前NPCピルゲンに話し掛け「攻城戦フィールドへ」を選ぶと入れます。

*【攻城戦フィールドマップの名称】

ギルチャにて「中央Pに移動」とか「内門中央Pへ」と指示がでますのでマップの把握をお願いします。

*【攻城戦フィールド内NPC】

門が閉じている時は移動NPCに話し掛けて移動してください。
特に守備で参加時に外門外側が持ち場でHP0で復帰ポイントに飛ばされた場合
外門が壊れてない限り、ルアス町へゲート等で飛ぶか内門移動NPCに話し掛けて
攻城戦フィールド外へ移動してルアス王宮前ピルゲンに話し掛けて攻城戦フィールドに
入りなおさないと外門外側へは戻れないということを覚えておいてください。

*【攻城戦守備側の復帰ポイント】

◆復帰地点の座標
  内門マップ (64.81) (112.129)
  左マップ   (59.79)
  右マップ   (130.127)
  城内    (59.117)物資置き場

HPが0になると上記ポイントへランダムで飛ばされますので素早く守備位置に戻ってください。


◆ その他注意事項 ◆
【鯖落ちした場合】
守備側の場合はオブジェ防衛を最優先して下さい。

【記憶の石等の露店販売について】
守備側の場合、城内にて記憶の石等が購入できますが、露店価格は
城主ギルドの定めた値段で露店願います。(そのつど掲示板にて報告します)

◆ もう一つの攻城戦フィールド入口 ◆
攻城戦が始まっている場合のみルアス町左上のNPCより
攻城戦フィールドに入ることができます。

開始時間に間に合わなかったとき等にうまく利用してください。
◆参考「戦闘ギルドMAXMAM」HPより〜
攻城戦TOPへ戻る
inserted by FC2 system