アンケートの結果をこちらで報告します!たくさんの楽しい意見が聞ければいいですね。
遊びTOPへ戻る
ギルメンの中でどんな人?って気になるのはだぁれ! *コメント*
・ネロ>でかいらしいから・・・
     気になる意味不明な人って事かなwネロっしょ
・みちゃ>オオーw
      やっぱボスだから?
・りんさん〜♪>壁・・・♪そぉ〜

意味不明のコメントも多々ありましたが〜第一回集計させていただきました。
ありがとうございました!
順位 項目 票数
ネロ
1 みちゃ
3 オロチ様
4 ピギ
5 ジャファ
6 りん
6 盆迎
6 まりりん
ギルメンの中の”いじられキャラ”ってだぁれ?
順位 項目 票数
のあ 10
ワソ
きーこ
4 ネロ
*コメント*
・のあ>・のあだから・・・(ルンでした
     ・のあ〜〜〜〜〜〜
     ・もはやコメント不要
     ・のあさんしか思いつきません
     ・いじられないのあなんてただのモスだ
     ・のあでしょ〜その為に生まれてきた様な?w
     ・ある意味「神」だね
     ・のあだから
     ・のあだから〜w
・ワソ>・せめて・・・
     ・旦那さんだし入れとかないと!('▽'*)♪
     ・寝てばっかいるから〜w
・きーこ>「き〜こが一番かわいい♪」とかいうからw カワイイケドネ;w;

もう文句なしの「のあ」トップ!のあだから〜っていうのは理由以外の何者でもない!
このキャラorこの人にこんなことしてほしい!
順位 項目 票数
のあの吟とジャファの聖でMC2噴水前のダマチャ蘇生w
ジャファの聖で火山2狩り〜
いつものメインの前衛・後衛入れ替えて狩り
*コメント*
のあの吟とジャファの聖でMC2噴水前のダマチャ蘇生w
   ・さすがorz
   ・やっぱり墓係だからか・・・orz
   ・まずは、ダマちゃの墓をどう作るかをアンケートに・・w
   ・ダマチャってとこが、いい!
   ・無謀ほど美しいw
・ジャファの聖で火山2狩り〜
   ・見たこと無いから見てみたいw
・いつものメインの前衛・後衛入れ替えて狩り
   ・前衛主体の人なら後衛を 後衛主体の人には前衛を・・・無ければ作成♪
inserted by FC2 system